おふみの共働き不妊治療の日々

夫32歳、妻31歳。看護師をしながら不妊治療にチャレンジしています。

クリニックへ行く道中の楽しみ

不妊治療クリニックまでは自転車で25分。

 

最初は道に迷いながら行っていたので、その距離について嘆くことはなかったのですが、こう、通う回数が増えると、道中すら人間て飽きてくるし、だれてきますね笑

 

そんなとき、わたしはPokémon GOを未だにやっている30代なのですが笑、これがいい距離稼げるし、ポケモン捕まえられる笑

 

今日は道中、ライコウのレイドバトルを発見!

しかも幸運なことに、駅前だったので、ちょうどバトルが始まる前でした〜〜!

 

いつもは旦那とまわったりするのですが、本日はじめて、幻のポケモンのレイドバトルに1人で参加しました!!

まわりは男子学生と、おっちゃんの団体でしたので、さすがに少し距離をとりましたが笑

 

ライコウは無事に倒せたのですが、ここからが勝負。

なんせわたし、運がないんです!

レイドバトルは旦那と同じ回数してるのに、旦那は2匹幻のポケモンゲットしてるのに、わたしは未だにゼロ。。。

 

今日はいつもの恨み?晴らすべし、抜け駆けしてやる!!!と意気揚々ボールを投げました!

投げました!

投げました!!

 

 

ボールがなくなりました。。。。。

 

なんで〜〜〜〜わたしばっかりゲットできないの〜〜〜〜

と、ここでもなんでわたしばっかり、と嘆きます。笑

 

まあわたしに比べたら夫はプチラッキーがあるので、今回の人工授精も、ほぼ確率ないけど、夫のラッキーを持つ精子だから、きっとわたしのぼやっとしてる卵子を見つけてくれる。。。と祈って。笑

 

13日が判定日です。

ないと思っても期待しちゃいますね。

 

ところで今日はHCG注射と採血でした。

注射地味に痛いよ〜〜

 

 

 

追記

帰りの道中で、奥様Pokémon GO集団がいらっしゃいまして、参加させて頂き、ライコウゲットできました!

はじめての幻のポケモン〜〜マンモスうれピ〜〜!!