おふみの共働き不妊治療の日々

夫32歳、妻31歳。看護師をしながら不妊治療にチャレンジしています。

野原家みたいな家族

不妊治療とは関係ありませんが、私の夢は、野原家のような家庭をもつことです。

 

野原家とは、知る人ぞ知る、クレヨンしんちゃん一家

昔はクレヨンしんちゃんよりドラえもん派だったのですが、いまはクレヨンしんちゃんもよく観るようになりました。

理由としては、大人が観ても大人目線で楽しめるアニメだからです。(いい歳ですが、こういうポピュラーアニメが大好きです笑)

 

昔はお下品なギャグアニメだな…という感想しか持ってなかったのですが笑、

大人になって観てみると、これがなかなかいい味だしてるんです。

みさえとひろしの夫婦愛と、しんちゃんのひまわりに対するお兄ちゃん愛、そしてみさえやひろしが必死で守ろうとする家族、家族愛!!

 

映画だと間違いなくここを突いてくれるので、真剣に観てしまいますね〜!

友人の勧めでアマゾンプライムに入っているのですが、映画観まくれてて最高です!クレヨンしんちゃんファンには、アマゾンプライムオススメですよ!(もちろんそれ以外にも魅力ありますが笑)

 

あと、わたしは昔からゲイが身近にいて、ゲイやオカマちゃんが大好きです。クレヨンしんちゃんでは、オカマちゃんもかわいくおもしろく表現されてるので、よけい好きです笑

 

ところで今日は、クルーガーテストのために病院へ行って着ました。持っていっただけなので、また結果は後日書きます!

 

★個人的オススメクレヨンしんちゃん映画★

あっぱれ戦国大合戦(間違いなく名作、涙必須)

逆襲のロボとーちゃん

オトナ帝国の逆襲

ヘンダーランドの大冒険

暗黒タマタマ大追跡

ユメミーワールド大突撃